本日の朝食惣菜は野菜のポタージュスープ<おうちごはん>

本日の朝食惣菜は…
野菜のポタージュスープ♪

“野菜のポタージュスープ”

人参、セロリ、じゃがいもが入ってます。
我が姫の健康メニュー(^_^)v


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

本日の晩酌おつまみはゴボウの肉巻きとろみあんかけ<おうちごはん>

本日の晩酌おつまみは…
ゴボウの肉巻きとろみあんかけ♪

“ゴボウの肉巻きとろみあんかけ”


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

<お客様HP更新情報>札幌ススキノのスナックバー「さくら」

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆
“札幌ススキノのスナックバーさくら”

昨日、打ち合わせ&飲み会行ってきました♪
ここのママは私のHPお仕事のお客様で5年以上のお付き合いになります。
とにかく美人で気さくでとても素敵な女性です。

昨日は、20年以上通い続けていらっしゃるYさんともお話しできて楽しかったです♪
シャレが利いたトークにたっぷり笑わせていただきました(笑)
そのYさんが勧めてくれる美味しいジンをストレートで飲んでまた撃沈しました(^^;
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/

P.S.
スナック さくらのママ(三浦ひろこ)の娘さんがファイヤーダンスを踊っております♪
アーティスティックなダンスパフォーマンスなのでよろしければぜひご覧下さい。

“札幌ススキノのスナックバーさくら”

< YouTube >
☆YUKI chikyushoku art performance 2014 at Gili Air Is Indonesia
☆Yuki @chikyushoku Fire Performance in Arambol Goa 2013
☆yuki&nao&ちきゅう食@firecamp2011.AVI

☆スナック さくら
札幌市中央区南5条西2丁目2 サイバーシティビル11F
TEL:011-552-8838
☆ホームページ
http://sakura.sapporocity.info/


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

JUGEMテーマ:つぶやき。


I am 66 years old today!! 私は今日66歳になりました♪

私は昭和26年生まれ。

函館で生まれ、札幌、小樽、岩見沢、旭川を転々として
札幌に定住して50年近い。

波乱万丈!よくぞここまで生きてきたなって感じです(^^;
しかし、今のところメンタルもフィジカルも絶好調!!(笑)

日常生活は裸眼でOK。新聞や本を読む時もパソコン仕事も大丈夫♪
だから老眼鏡はもう少し先かな(^_^)b

私は今日66歳になりました

それにしても、ゾロ目の歳には何か節目を感じる。
11歳、22歳、33歳、44歳、55歳…いろんな出来事がありました!

そして今日、66歳を迎えました。

次の目標はとりあえず77歳(喜寿?)。
そのあとは…88歳、99歳、最後のゾロ目まで持つかな(^^;

でも我が姫のためにも元気でガンバロー(^o^)/
66歳のブロガーはまだまだ元気です(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この画像のデザインはこの曲にちなんで♪
☆Route 66 Chicago to L.A.


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
“札幌のSEO対策とホームページ制作”
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

JUGEMテーマ:つぶやき。


昨日は我が姫とJR Tower T38(JR札幌駅)で夜景デート♪

我が姫とJR Tower T38でデート♪
ここに訪れるのは随分と久しぶり。

JR Tower T38 JR札幌駅

JR Tower T38 JR札幌駅

今回初めて知ったんだけど
シニア料金があるのと、誕生日の人は無料なんだって(^.^)

JR Tower T38 JR札幌駅

JR Tower T38 JR札幌駅

そして、テーブルいすもあるしビールもつまみもあるから
綺麗な夜景も見れるから時々飲みに行こうという話になりました(笑)

【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
“札幌のSEO対策とホームページ制作”
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

天ぷら始めました!<おうちごはん>

晩酌おつまみは天ぷら。
二人とも揚げ物大好きなのですが…

キッチンの油汚れと残った油の処理が面倒なので
普段家では揚げ物料理はしません。

野菜の天ぷら

野菜の天ぷら

でも、我が姫が食べたいというので10年ぶりに復活!!
ウド、三つ葉、茄子、舞茸、かき揚げなど野菜の天ぷらにしました(^.^)

野菜の天ぷら

最後に、残った材料でかき揚げ丼も食べました(^o^)/
美味しかったー♪

【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
“札幌のSEO対策とホームページ制作”
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

お気に入りの赤い靴♪

去年の靴と今年の靴♪
どちらもお気に入りの赤い靴!

お気に入りの赤い靴

別々な洋服屋さんで見つけたのに同じメーカーだった。
この色に引き寄せられたのかも(^.^)

今日もこの靴履いてお出かけします♪

【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
“札幌のSEO対策とホームページ制作”
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

JUGEMテーマ:つぶやき。


お肌ぷるぷるで美人の目玉焼き♪<おうちごはん>

本日の目玉焼き♪
なかなか美人になりました(^_^)v
お肌プルンつるつる(笑)

目玉焼き

私のレシピ動画です♪
暇なとき見てみてね(^o^)/
 ↓
ぷるぷるの半熟目玉焼きが上手に出来る作り方


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
“札幌のSEO対策とホームページ制作”
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

本日のおうちランチは超大盛りナポリタン!!

本日のおうちランチは…
超大盛りナポリタン!!
ケッチャプたっぷりのスペシャルです♪

超大盛りナポリタン

旨ーーーい!\(^o^)/

【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
“札幌のSEO対策とホームページ制作”
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

本日の朝食惣菜はカレイの煮付け!<おうちごはん>

我が姫のリクエストで
カレイの煮付け仕込み中♪

“真ガレイと黒ガレイ”

真ガレイと黒ガレイの味比べ(^.^)

“真ガレイと黒ガレイ”

どちらも美味しかったー!!
ごちそうさまです(^o^)/


【札幌ビジネス情報 女性の起業応援プラン編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるホームページお作りします!☆


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

☆おすすめサイト Part-1☆

☆おすすめサイト Part-2☆

☆おすすめサイト集☆

<キレイになる為のサイト>
美容 モカナチュラ
美姿勢インストラクター KEIKO
美容室アスティア
総合美容 フェリーチェ
札幌のカイロプラクティック
美容室グロウズ
ビューティネイルズメロウ
ao hair dressing room
ネイルサロン Selu

<習い事・キャリアアップ>
三上音楽教室
料理教室 アトリエまーくる
着物ライフアドバイザー
川口伊都子ピアノ教室
オートクチュール刺繍
札幌ポーセラーツ
エスパス・マナーアカデミー
アナウンサー派遣 MCミューズ
ビジネスマナー エデュース
ユミ・プランニングオフィス
モデルウォーキングと正しい姿勢

<札幌・北海道ナビ>
カフェギャラリー トイロ
結婚相談 愛&ハート
ニット修理 エートゥルレパレ
アムリタファームの塩トマト
Rise Flower 花木箱
創作イタリアン AMORE
北海道イラストレーターズクラブα
森久美子/作家・エッセイスト
二期会歯科クリニック
オステリア ジリオ
オーガニックレストラン Durandelle
iWall アイ・ウォール研究会
北2条マッサージ
ウェディングショップ Duetta*
家具リメイク Studio Skipper
北32条歯科クリニック
キッズモデル グランディア
スタジオ ウーム
歌志内興産株式会社
creative works cooee
フーム空間計画工房
メンタルアシスト北海道y
スナック さくら
アイラカフェ・ホームページサービス
Iris Homepage Service
地域情報サイト 札幌マガジン
モデルウォーキング
さっぽろっこ
うさぎっこ倶楽部
Woman Sapporo
SEO対策ホームページサービス
ファッションモデル
office CHIGUSA 佐藤千草
女性起業支援 TOKYOGIRL

SEO検索エンジン対策@札幌市

selected entries

☆SNSリンク☆

札幌の松島タツオのFacebook 札幌の松島タツオのTwitter 札幌の松島タツオのYouTube 札幌の松島タツオのCookpad 松島タツオのInstagram

categories

archives

recent comment

  • 札幌市役所の大食堂のカツ丼は安くて旨い(^o^)/
    サチエ
  • 本日のおすすめパスタ『桜エビと黄ニラのフレッシュトマトソース』
    etizenryouma

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM