プロフィール
松島タツオ
profilephoto

北海道札幌市在住/自称料理研究家/O型/牡牛座/自由業/家族構成:歳を重ねた男女/HNは“札幌っ子”です♪

○好きな食べ物
激辛カレーが大好き。基本的にはトロミのあるカレーが好きだけど、最近はスープカレーも好きになった。真夏の暑〜い日に冷え冷えの生ビールと一緒に食するのが最高です!あと豚肉料理も大好きで、とんかつ、角煮、酢豚、スペアリブ、なんでもこいって感じです(^^)/

○性格・特徴
太っ腹でおおざっぱなところと細かくてケチなところが同居している二重人格。でも多重人格だからこそ面白く奥が深いのだ。だって性格がたった一つだなんて人生つまらないじゃないですか。波乱万丈が人生の醍醐味ですよ皆さん!

○好きな言葉 ケ・セラ・セラ♪
何ごとも何とかなるもんです。つまりどうにもならないことをクヨクヨ考えても結果はあまり変わらないってことです。それよりもそのエネルギーを気分転換に向けてパー!っと発散させたほうがよっぽどスッキリするよって感じかな(#^.^#)

☆さっぽろっこホームページ
http://sapporocco.net/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆おすすめサイト Part-1☆

☆おすすめサイト Part-2☆

SEO検索エンジン対策@札幌市

☆SNSリンク☆

札幌の松島タツオのFacebook 札幌の松島タツオのTwitter 札幌の松島タツオのYouTube 札幌の松島タツオのCookpad 松島タツオのInstagram

categories

archives

recent comment

  • 夏はビールとサーモンの組み合わせが好きです♪<夏のおつまみシリーズ>
    aki
  • 札幌市役所の大食堂のカツ丼は安くて旨い(^o^)/
    サチエ
  • 本日のおすすめパスタ『桜エビと黄ニラのフレッシュトマトソース』
    etizenryouma

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM